第9回 語楽庵・秋のイベント  2010

HOME   TOP
会  場

滝 山
行事内容 秋・ハーモニーコンサート
“アルペジオ” in 語楽庵

〜野外コンサート〜



“アルペジオ”の演奏
場   所 日光市 小代 “語楽庵”にて
参加人員 81名
実 施 日 平成22年10月31日(
午前10時〜午後3時
参 加 費 @¥1,000





イベント風景





“アルペジオ”を囲んで



<アートギャラリー>

会場の設置から飾り付けまで スタッフ自らの手で作り上げたギャラリーに 各々が 日々
 こつこつと刻み続けた
 “人生の印”を持ち寄って 出来上がった美の空間は イベントの興味を
別方向から盛り上げる
 癒しの空間 として やわらかな風を心に運んでくれていた



BACK




<模擬店風景>

ボランテア精神の豊かな仲間達が 毎回 原価割れで提供してくれる 
趣味の模擬店は何時もながらの人気で 参加者を喜ばせてくれていた

特に 今回は台風14号の影響もあり 仕込みのタイミングを計りかねて 
胃の痛くなるような思いをしながら頑張ってくれたスタッフに 参加者諸氏も 
心からの敬意を表しながら その味を噛みしめて居たようだ


BACK




<“アルペジオ”コンサート風景>

アルペジオの透明な歌声が「語楽庵」に流れる時 台風14号の残り雲の隙間から幽かに
晩秋の空が覗いていたようだった 演奏者の 温かく包み込むようなリードに導かれながら
全員でうたう合唱は 恰も“生きる喜び”を心の底から叫んでいるかのように響いていた


BACK




<語楽会模様>

「身体の如何に関わらず人間が得られる究極(最低限)の楽しみとは何か?」を
 求めて造った
語楽庵に 多数の仲間が集って 互いに肩を抱き合い
 手を握ってほほ笑みあう姿が 今だ緑の残る
秋の園庭のひと時を演出しているかのようで 
交流の輪を広げ 楽しみの和を導き出してくれた仲間に感謝しながら 
今年の語楽会のこの成功を心から喜び合いたい想いだ




BACK




<フォーク・ダンス模様>

コンサートの締めくくりに全員でフォークダンスを楽しんだ ご苦労様


HOME    TOP   BACK

inserted by FC2 system